Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / つぶやき / ヘア⚡ エナジーハーモナイゼーションの進化

ヘア⚡ エナジーハーモナイゼーションの進化

最近話題のマジカルブレスセンサーですが

これは

ヘアエナジーハーモナイゼーションでベースとして使っていたテクニックです。

なので

今まで伝えてきたマジカルブレスセンサーは時間の関係上伝えきれていないのもありますが・・・。

実はかなり応用編があります。

この応用編はできるようになれば実生活で大いに役に立つ事になるのはもちろん

人やいろいろな物事をハーモナイズできるようになります。

ヘア エナジーハーモナイゼーションでは

(1)髪へのシンクロナイズ(同調)

(2)髪のハーモナイズ(調和)

(3)髪とハートのチューニング(整える)

この3つのテクニックが基本になりますが

ハーモナイズ後はエネルギーも大きく変化してくるので

それにより様々な恩恵を受ける事になるわけですっ

そこで

自分のマジカルブレスセンサーをいち早く活用されている

アキさん

藤咲マイコさんが独自にマジカルブレスセンサーを進化させてくれています。

そんなスゴイ可能性を秘めたセンサーを今後は少しずつお伝えして

お役に立てればと思っていますっ

そんな流れで

2016 Final Harmonizing!

というイベントを開催することになりました。

なんと

マジカルブレスセンサーをアキさん独自のアプローチで特別に活用方法を伝授してくれます。

そして小出しばっかり

(時間が足りないだけです笑)自分からは

ハイアップデートバージョンの

ヘア エナジーハーモナイゼーション

アナさんの怒涛というか容赦ないブロック解除(これかなり効くよ笑)

藤咲マイコさんのアドリブ爆発のオマケだらけのナビゲートで

多分参加者の方は相当ラッキーな年末年始

そして将来価値を感じて頂けるイベントになると思います。

詳細は

2016 Final Harmonizing!

日時 20161228日(水)10時~17

場所 横浜市内 (詳細は参加決定者のみご連絡)

定員 5名  ※残席2

金額  ¥180,000-

参加希望のお問い合わせ、申し込みは

以下までよろしくお願いします。

メールフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<