Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / つぶやき / 趣向を変えて(´・_・`)笑

趣向を変えて(´・_・`)笑

えーっと
最近はじめたブログですが(´・_・`)
なんか

頑張ったんだけど

やっぱり

ちゃんとしすぎてて

自分らしくないので
ありのままの

そのまんまの自分でらく〜に

きらく〜に

ブログを綴ることにきめましたー笑
やっぱりなんでもそうだけど

自分が力むと相手も力むし

自分が緊張すれば相手も緊張する

これをわすれたらまずーいわけで笑
まずは自分がいちばんやりたいことを

自然な流れで流れをおこすっ( ̄(工) ̄)
さぁー

ってことで

ブログ引っ越ししまして
新しくサイト立ち上げましたー( ´ ▽ ` )ノ
興味のある方

工事中ですが

訪れちゃってみてくださいね〜
それでは
久々のブログがグダグダな感じの

HeHでした笑(=゚ω゚)ノ

最近のハサミの画像ものせとこー


これ

ホントにいいよ!

Mizutani scissors ナノパウダー

自分はMizutaniのセンスに惚れてるんで

ここのメーカー以外は使う気がしない

っていう

宣伝じゃないよ
紹介ね笑( ̄(工) ̄)
それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<