Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / ハーモナイザーについて / Beauty Energy Mission

Beauty Energy Mission

Beauty Energy Mission

おしゃれライトワーカ兼魔法使い養成学校のスタッフでもあるマイコさんとの初コラボイベント

びゅーてーえなじーみっしょん!

限定3名ですが満席なりましたー!!って枠が少ないーって思うと思いますが・・・

当日参加をゲットした皆様

出し惜しみないので大いに1日で魅力に気づく何年分をワープしてくださいっ ( つ•̀ω•́)つ

ビューティーは奥が深いんですっ

綺麗って

なにに気づくかなんです(ここは含みを持たせます笑)

Beauty Energy Mission

参加される3名様

出逢いに感謝します!!

頑張ってサポートしますね!!

他にないこのイベントで

マイコさん自分

お会いできることを楽しみにしていますねっ!!

ありがとうございます

One thought on “Beauty Energy Mission”
  1. mami 10月 10, 2016 on 6:46 pm 返信

    昨日はカットして頂き、ありがとうございました!
    いつも色んなお話が自分ベクトルを内側にむけてくれて嬉しいです。色々なステキなイベントをされて、この喜びが多くの人に広がっていくのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<