Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / つぶやき / 最近の出来事

最近の出来事

横浜でヘアサロンをやってらっしゃるチアキさんとゲリラ開催する1日限定サロン

『チアキとマモルのサロン』

今回も新しいこと見つかりましたー笑ヽ(•̀ω•́ )

まずは

今回は事前にエネルギーチェックしてからの開催だったので

自然な空気感の中でのハーモナイズが実現したと思いますっ。

ででで

そんなかんやで

Before and After

で徹底してチェックをしていたのですが・・・。

・髪がダメージを受けるほどエネルギーが上がるタイプ

・見た目はいいけどエネルギー測定でゼロが出てしまうタイプ

・時間経過でエネルギーが上がってくるタイプ

・髪のエネルギーを自在にコントロールできるタイプ

おもしろいよー

驚きだよー

楽しい結果でした笑

サロンに来て頂いた方は

前回よりバージョンアップされたチアキさんのヘッドスパとヘア⚡️エナジーハーモナイゼーションで無事にキラッキラッでお帰りになりましたー。( Д) キラーン

ただ繰り返ししていく中で感じたことですが、ハーモナイズされた髪型でも2ヶ月くらいでエネルギーは下がってきますし

それ以外にも色々な場所や人からも影響を受けるので

セルフメンテナンスは必要だよなぁってことで・・・。 メンテナンスできない方はサポートしますね笑

話題は変わりますが

変革の年だと勝手に思っていていろんなことにチャレーンジしようと決めていたんだけど

ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーションをもっと進化させることはできないかなぁと

なーんかぼんやりとですが考えている中で

綺麗になるのにはメンタル面も自分を好きにならないとだし

思い込みで変化に気がつけない場合も多いわけでして⁽˙³˙⁾( ˘•ω•˘ )⁽˙³˙⁾

それってブロック解除?!だよねーってことで

スペシャリスト発見!!

おしゃれライトワーカ兼魔法使い養成学校のスタッフでもあるマイコさん

しかも

ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーションの裏方もお願いしている超有能な方なのです。(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

で何気なくなんかできないかなぁとマイコさんにイベント提案・・・ってな激しい流れで

突然決まったビューティーイベント!

Beauty  Energy  Mission

告知3日目にして

なんと、早くも

残席1です。

すごいっ

自分の持ってる引き出し全部開けるつもりで参加者の方の魅力に気づいてもらえるように

本気で準備しますっ!! はいっ!

一応イベント概要ですが

日程:20161012日 10時~16

場所:秋葉原駅から徒歩5分

   (詳細はお申込者さまにのみご連絡)

金額:200,000円 (ランチ付き)

Mamoruオリジナルのヘアエナジーハーモナイゼーションのカットともに、

ヒーリング、エネルギーワーク、ブロック解除をふんだんに行い、

内側からも外側からも美しさを目指しちゃうイベントです。

お値段にびっくりされたかもしれませんが・・・

超少人数制(3名)で行いますので、

1日みっちり、あなたを綺麗にするべく、

Mamoruとわたしが全力を尽くします。

このイベントだけの、オリジナルアチューンメントをおつけしますので、

今後のセルフケアはバッチリです。

おそらく、高次の世界を含むスピリチュアル的なアプローチと、

エネルギー視点からもスタイルを作り上げるヘアカットの技術により、

あなたの美しさをバックアップするイベントは、

Beauty Energy Mission、こちらだけです!

なお、当イベントは、

『ヘアエナジーハーモナイゼーション』の観点により、

当イベントについても、イベント全体の『ハーモナイズ』を重視しております。

参加者様のエネルギーも大きく関与するため、

ご参加につきましては、エネルギーチェック等も行うこととなりました。

お申込みの方は こちらのリンク より、

お名前、参加日、参加イベントをお書き添えの上お申し込みください。

こちらからの返信をもちまして、参加確定とさせていただきます。

それでは

あまり更新されないブログをここまで見てくれてありがとうございますっ!!

見てくれた方に幸が訪れますようにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<