Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / お客様の声 / やってみるからわかる気づき 

やってみるからわかる気づき 

なかなかの遅いブログ更新です

それには理由がありました・・・。

なかなかの忙しい日々を過ごしていたからです。

でーすーがー

そんなのは言い訳なんです笑

おーい せっかく立ち上げたブログ更新さ〜

(๑•﹏•)っていつやるの?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

ということで

またまた

ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーションのイベントを幾つか終えていたので

たーくさんの感想を頂きましたーっ٩( ‘ω’ )و

感想をくれた皆様

とても参考になって感謝しています!!

本当にありがとうございます。

頂いた感想をまとめてありまーすっ!!


http://heh888.com/voice/

ミツさんによるイベントレポートは↓こちら^^

http://chfas.blogspot.jp/2016/08/blog-post_24.html

http://chfas.blogspot.jp/2016/06/blog-post_53.html

アナさんによるイベントレポートは↓こちら^^

http://anatopia.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

http://anatopia.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

しとりん。さんによるイベントレポートは↓こちら^^

http://ameblo.jp/yorozunotane/entry-12186992699.html

http://ameblo.jp/yorozunotane/entry-12149993352.html

A-ki☆。さんによるイベントレポートは↓こちら^^

http://f1144.mahou-gakkou.net/event_report/0575

イベントに関わった皆様に感謝の気持ちを込めてー

ありがとうございますっ!!⁽⁽( •• )⁾⁾


今回は友人で

やっぱなんかもってるを感じさせる

フジサキマイコさんの強烈な引き寄せで

横浜でヘアサロンを経営されているチアキさん

1日限定サロン

『チアキとマモルのサロン』

が実現しましたー笑

チアキさんの

女性ですが男前な配慮でサロンは貸切でしたので笑ヽ(•̀ω•́ )

待ち時間に

持ち込みOKってこともあり

時間の経過と共に

お酒飲んでるし食事してるしヘッドスパして気持ちよくなってるし

大盛り上がりで不思議な雰囲気に・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝

参加者の皆さんが

ゆるゆる自由に楽しい時間を過ごしてくれたおかげでステキな空間になり

ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーションイベントのモットーでもある楽しい時間を共有ができましたー。

お~

なんかいいなぁ~このサロン笑

この空間ににいるだけでハーモナイズされるんで・・・

自分も逆の立場で参加した~いっ

っていうことで

敬愛するソウルの兄にもいつも言われていたことなんだけど

空間ハーモナイズで場にいるみんながハーモナイズされるよなぁって改めて実感

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

そんなことを思い出しながら

『チアキとマモルのサロン』

じゃあ

あの時の空間ってどうだったんだろ~って

気になって

時間を遡り

エナジーチェック・・・!?

すると・・えっ!?

思っていたほど実際はぜ~んぜ~ん良くなかったんです

はっきり言って自分の思い込みでした()

開催前にもチェックはしておいたんですが

細かい数値だし

このレベルならそんなに影響ないからまぁいいかなぁ~って見過ごしていたところでしたが

トータルでは

大きな変化が起きていたのですっ

結果的には

エネルギーが大きくマイナスに傾いていました ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!

甘く考えていました苦笑

こんな経緯で

『チアキとマモルのサロン』では

参加していただく皆様により楽しんでいただきたいので

『ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーション』の観点から

イベント全体の『ハーモナイズ』を重視してくことにしました〜

又参加者様のエネルギーも大きく関与するため

次回以降のご案内につきましては、事前にエネルギーチェック等をしていきますのでご了承くださいね〜(。・ω・。)

P.S

現状、ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーション『チアキとマモルのサロン』以外の他イベントでもすでにいっぱいで多くの方々にキャンセル待ちをしていただいております。

現状新規のご紹介は行っていないのですが

一人でも多くの方々に新しい魅力とハーモナイゼーションテクニックをご紹介していこうと思っていますので

今後、枠が増やせる機会がありましたら、

紹介させていただきますのでよろしくお願いしまーす。

次回以降もいろいろチャレンジしていきますので楽しみにしていてくださいね~

では

読んでくださった皆様へ

楽しい日をお過ごしくださいね~

Mamoruでした。( Д)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<