Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / お客様の声 / イベント開催報告 No.2

イベント開催報告 No.2

第2回ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーション体験会開催報告

ブログやサイトでの開催報告や

今回もたーくさんの感想を頂きましたーっ٩( ‘ω’ )و


ミツさんによるイベント参加報告は↓こちら^^

http://chfas.blogspot.jp/2016/06/blog-post_53.html?spref=tw

アナさんによるイベントレポートは↓こちら^^

http://anatopia.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

第1回の開催報告もなかよく載せときます笑

しとりん。さんによる開催報告は↓こちら^^

http://ameblo.jp/yorozunotane/entry-12149993352.html

A-ki☆。さんによる開催報告は↓こちら^^

http://f1144.mahou-gakkou.net/event_report/0575


このイベントに関わった皆様に感謝の気持ちを込めてー

今回も本当にありがとうございますっ!!╭( )و ̑̑ グッ !

毎回感じることですが

参加者の皆さん全員感じがいい!

そんな皆さんと出会いこういうイベントが開催できて

つくづく

幸せな人生だな~と思うのです。

イベントでは

楽しい時間を共有するのがモットーなので

スタートからゆるゆるで皆さんに楽しんでいただければ~的な感じで

今から始まるトークをした途端

でるわでるわの大盛り上がり!!

参加者の皆さんからの「美容室あるある~」マシンガントークっ!!( ω *)

美容師として

こういう感じでお客様は感じているんだなぁと

とーっても参考になったのと同時に

こういう人いるよね~みたいな話題の時に

ぜーんぶの話を全身で受け止めていたら

突如

リトル自分が

おーいMamoru!!

オマエもあるあるやってんじゃないの~

本当は

あるある真っ只中なんじゃないんすか~

みたいな感じでののしってきましたが笑

軽く受け流させてもらいました。

まーホント楽しかったな~。

自分で言うけどいいイベントだと思ったヾ(・ω・ ) (自分で言うか~っ!!)

しかーし

そんないい空気感を最高に楽しめました!!

実は

ほぼアドリブで午前中の講義は進行していきましたが

それが逆ーによかったみたいで

ヘアスタイルの長さ、ボリューム、前髪、分け目でどのように見え方が変化するかを鏡を使って見せてあげたその辺から

スイッチが入ったようにさらにボルテージが上がり(՞ ՞)☝アゲアゲ

(╭☞•́•̀)╭☞からの~

最終的には思いがけず相手を射止める新技が飛び出すところまでに

悩殺首筋噛ませて心臓ばーん☆ポーズ

(ネーミングはミツさんのブログからパクリました笑)

これ使えばかなり~の確率で狙った相手にドキューン☆させることができるでしょう笑

今回のヘア⚡️エナジーハーモナイゼーションで興味深かったのは

・傷むことでエネルギー値が上がることもある。

・切った後の落ちた髪のエネルギーはニュートラルになる。

・測定者が変わってもほぼ同じ結果が出る。

・一緒に時間を過ごすことでシンクロのスピードが上がる。

・改めてシンクロ・ブレスセンサーを使ったハーモナイズチューニングによってハイレベルなエナジーが発生する。

・普通にカットすれば普通の結果になる。

イベントを行う度に新しい発見と可能性が見つかったので

またまた

本当にやってよかったなーって思いました。(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

新展開が・・・。

P.S

前髪・トップのボリュームってすんごい重要なので是非意識してみてくださいねっ。

ハーモナイズでカットされた髪型をちゃんとブローしてスタイリングすることでシナジーがうまれますので

ヘア・頭皮のコンデションも含めて、これを機会にご自身の髪を彼氏以上に愛してあげてみてくださいね~!!

では

みなさんも

ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーションでキラキラの新しい自分見つけちゃいましょうっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<