Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / つぶやき / ペンデュラム(Pendulum )

ペンデュラム(Pendulum )

ペンデュラム(Pendulum)はダウジングの中でも手軽に潜在意識を可視化することができるツールです。

 

具体的には

・YES/NOのチェック

・いろいろなチャートや地図を使ってダウジング

・各種の分析やヒーリングのトリートメントにおける判断

・エナジーペンデュラムを使ってのハーモナイズヒーリング

 

などなど他にも利用方法があります。

 

そんなダウジングにはまって

一時期

それぞれ用途が違うから

いろいろな種類のペンデュラムを集めました

 

だけど

ここ数年あまり必要性を感じなくなったのと

ブレスセンサーの可能性を検証中で

殆ど使っていなかったのですが・・・ヽ(・ω・´メ)

 

ここ最近

敬愛するソウルの兄(。・o・。)ノから

フィールドの瞬間的変化を体感させてもらったりΣ(・ω・ノ)ノ

ビジュアライズでエネルギーの変化を目視させてもらう場面が多くなって

エネルギー量の微細な測定と

エネルギーフィールドのサイズや変化を測定してみようかなぁと・・・ヽ|・ω・|ゞ

 

 

ヘア⚡️エナジーハーモナイゼーション後もエネルギーを測定して結果を目に見えるようにした方がいいし

その必要性を感じたところですっ
そういう時に使うのがこれっ
ニュートラルペンデュラム

素材や形から特定のエネルギーを放たない、全く中立のペンデュラム
メンタル的なプログラミングを一切使わずに

純粋なエネルギー反応を確認できるので

これいいです!!
というつぶやきでした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<