Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / つぶやき / 秒の示すこと(Second)

秒の示すこと(Second)

ボーッとしている時になんとな〜く時計を見た

同じリズムで時計の秒針が動いている・・・。

しばらく見ていたらそのリズムに合わせているのを感じた笑

そのリズムにノリながら

細胞って、1秒間に500万個

1日では5,000億個が死を迎えて

新しく細胞が生まれ再生しているって聞いた事を思い出した。

 

どーんなに心の元気が無くなっても

ちゃんと

1秒という時間が体を生まれ変わらせている現実・・・。

それなら

そんな頑張っている細胞さんたちの気持ちに応えたほうがいい笑

 

毎日

新しい朝が来る

新しい昼も夜も来る

目の前のSecond(秒)と向き合い全てを受け入れて

いつも無心で頑張る体に感謝して

人と向き合おう

1秒はそんな事を示してくれる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<