Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / レベルアップテクニック / 感性アップの魔法

感性アップの魔法

ハーモナイザーの全てはここから始まった・・・。

な〜んて言っても過言ではないくらいに

毎日の

あっ!

という瞬間がとっても大切

 

キレイな空だなぁ〜 今日の雲って大きな羽みたいだなぁ〜 あっ あんなところに鳥が・・・ なんか楽しそう これからどこに行くんだろうっ? 今日は風が冷たいけど気持ちいい感じ

深呼吸してみたら

空気がおいし〜ぃ etc…

大自然が感性をアップさせてくれるんです。

 

その瞬間に感じた事をぜ〜んぶなんの疑いもなく素直に受け入れる

このクモリのないハートが自分自身に感性アップの魔法をかけてくれるのです✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<