Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / レベルアップテクニック / クライアントとのシンクロ(同調)方法

クライアントとのシンクロ(同調)方法

自分がクライアントとシンクロ(同調)する時は

・お互いが受け入れられる対象同士かお互いのハイヤーセルフに確認する

・確認後OKが出たら対象者に意識をフォーカス(集中)する

・フォーカスすることで対象者の呼吸感覚がハーモナイザーの呼吸運動にシンクロ(同調)する

・シンクロが始まったらハーモナイザー自身の呼吸に意識をフォーカス(集中)し、対象者の呼吸とのズレが整うまでリラックスしながら呼吸を続ける

・クライアントからオーダーされたオリジナルの願望実現のエネルギーを発するカタチをつくると心に宣言する

・殆どの場合が体感覚で感じてくるので、クライアントに愛(ちょっとクサい言葉ですが 苦笑)のある気持ちで接することで2~3メートルが柔らかい空気で包まれますっ

これがシンクロ(同調)の手順です。

あとは自然な流れのまま、自分自身の心の声(リトル自分)を信じて受け入れていれば

シンクロを解除すると宣言するまで・・・。

宣言しないと

ずーっとシンクロが続きますっ笑 Σ((( •̀ω•́)

裏技的に使えば

相手の心の状態などなど・・・。

感じることが可能になるという

いいのか悪いのかわからない裏技になります。 (‘ω’ )))Σ

なので

こういう事こそ

自分は

良い使い方をするのが好ましいと思っていますっ

ちなみに

エネルギー変容の起きるレベルのシンクロは回路を自分で開くか開いてもらわないと

基本的にはできないのです。

なぜなのかは

自分でもはっきりとわからないのですが

それだけ

普通の生活には必要ないって事なんでしょうね~笑

2 thoughts on “クライアントとのシンクロ(同調)方法”
  1. さくみ 1月 31, 2016 on 2:37 am 返信

    まもちゃん!
    ブログ始めたんだね!
    すごく面白いよ〜✨
    さすがって感じです!

    まもちゃんがハサミに任せる感じ、なんだか私が絵を描くときと通ずるものがあるような気がします。
    参考になる部分もたくさんあるから更新楽しみにしてるね✨

    • Mamonizer 4月 25, 2016 on 11:23 pm 返信

      さくみちゃん
      コメントありがと〜d(^_^o)
      更新は遅いけど笑

      又よろしくねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<