Welcome to

Hair⚡Energy Harmonizations

Home / レベルアップテクニック / ハーモナイザーのハサミ(My scissors)

ハーモナイザーのハサミ(My scissors)

髪をカットするのになくてはならないハサミは

美容師がいちばんこだわるべき道具

 

こだわりはなんですか〜??ってきかれたら

止まらないくらいのこだわりポイントが聞けると思うので

できればそんなマニアックなこだわりはあーえーてきかない方がいいかもしれませんっ笑

 

ただ

少しだけ

ハーモナイズの時に使う微妙なハサミの違い

教えます( ̄(工) ̄)

ハーモナイザーのハサミは持った瞬間に

あれっ!?何コレって

どのくらい切れるかわかるんです

Σ(・ω・ノ)ノ!

はいっ

秘訣は

ハサミにお願いすることです笑

切れるようになってくれ〜って

メンテナンスの時に呼吸で角度を調整して刃を整えながら笑

 

そーして

ある条件を満たせれば

必ず切れるハサミになります。

 

これが

ハーモナイザーのハサミです!

切れないハサミが多いから秘技を知りたい方

いるかもな〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<